ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

東京からは ちと遠かった!?

   

2015年3月21日(土)~ 1泊で山梨県の某所にてキャンプしてきました。

東京からは ちと遠かった!?

渋滞も無かったおかげで 我が家から30分。


天気は時折小雨がパラつくようなハッキリしない空。


午前9時前に現地到着すると、既に金曜夜からINした仲間達が

少し眠そうな面持ちでくつろいでいました。



当初、いつものオヤジ仲間のうち静岡組で集まってみようかと企画していましたが、

「あんたも好きね~!」な関東組も都合のついた3組が、一般道と高速のアクセスを

駆使して〇〇時間も掛けてはるばる来てくれました。(長時間運転お疲れ様でした)



東京からは ちと遠かった!?

GORIさん自作のファイヤーハンガー。

9㍉?の丸棒を くるっと曲げる術があれば、真似てみたい。



東京からは ちと遠かった!?

お昼も近づいてきたので、みんな一斉に料理を作りはじめました。



今回は、鍋物やカレー系が かぶりそうな予感がしたので

いつものチキンシチューは作らず

東京からは ちと遠かった!?

「肉まん」を

東京からは ちと遠かった!?

COGHLAN'S キャンプクッカーで単純に挟み焼きしただけです。

皆さんに食べてもらいました。



東京からは ちと遠かった!?

そして、定番の「ゴリの宮やきそば」から派生した

変わり種のピリ辛やきそばをいただきました。

これ癖になりそう。



ついでに

東京からは ちと遠かった!?

どうでもいいことですが(^^;

竹製のまな板が本日デビュー。

(ちなみに、右隅に映っているBLACKは翌朝空になっていました。)



そして ・・・・・ 



記憶が ?????????



なので、ブログはここまでしか書けません。






日曜日は 午後一番から予定があったので、

早めに撤収させてもらいました。

片付けできなくてゴメンネ。m(_ _)m



次回、呼んでもらえるのかな?

このブログ書いてたら心配になってきた。



何はともあれ 皆さんお疲れ様でした。

東京からはるばる遠路をありがとうございました。


NIGIさん 企画 と 会場のタープ ありがとうございました。





このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ




この記事へのコメント
お疲れ様でした

次回こそ最後まで楽しみましょ(笑)

ちなみにハンガーは14ミリだったような………
ゴリッチ
2015年03月24日 17:06
☆ ゴリッチさん

やっちまいました (T_T)

冗談抜きに ・・・・ 洋酒は辞めようかと。(^^;

14ミリですか!? 手曲げは無理ですね。
ヒロシッチ
2015年03月24日 17:10
賑やかに焚き火したのね! ウラヤマシ~(;_;)

我が家のキャンプ道具は可愛そうです。
今年こそは・・・
龍二
2015年03月24日 20:27
☆ 龍二さん

やっぱ焚き火はいいですね~!

眺めているだけでストレス解消。

また、誘いますね!
ヒロシッチ
2015年03月25日 07:52
おつでした~。 

久しぶりにお会いできたと思ったら、前半からかなりのハイペースだったね~!

俺の太モモ触りまくってた頃までは、絶好調だったんですけどね…(笑)

めっちゃ楽しかったです~! 次回もまた抜群の安定感期待してま~す!

NIGIRONIGIRO
2015年03月26日 19:13
⭐ NIGIROさん

こんばんは!

ストレス解消だー! なんて楽しんでたら
オーバーペースを抑えきれませんでした(-_-;)

そんなことしてたんですか?
頭で覚えて無くても、手が覚えてるかな?
次回に確かめてみよう(^O^)

企画、タープ、ありがとうございました。

次回は、最後まで絶好調を維持します!
ヒロシッチ
2015年03月26日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京からは ちと遠かった!?
    コメント(6)