ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

ハズレ

   

ハズレ

地元のアウトドアショップから豪華賞品が当たる抽選券付きのDMが届いたので、

当選番号を確認しに行ったら・・・・・・・・ 1等!?びっくり ・・・・・・・の番号並び違い えーん

結局ハズレでステッカーを貰いました。

どこに貼ろうか



このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
外出自粛で
謹賀新年
次女とサイクリング
梅雨時期は忙しい
天下の奇祭
親から子へ
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 外出自粛で (2020-05-06 13:57)
 謹賀新年 (2016-01-06 08:52)
 次女とサイクリング (2015-11-09 18:18)
 もうすぐ8月!! (2015-07-28 12:52)
 梅雨時期は忙しい (2015-06-12 16:09)
 天下の奇祭 (2015-04-07 16:24)



この記事へのコメント
おでこあたりに貼ってください。(笑)
龍二
2015年12月02日 12:55
☆ 龍二さん

そんな ベタなご提案ありがとうございます (爆)
ヒロシッチ
2015年12月02日 16:42
番号並び違い…あんまり聞かない表現でウケます。

アクアシルバーアクアシルバー
2015年12月06日 16:48
☆ アクアシルバーさん

こんにちは~!

当選番号の表示の文字が小さかったので、
店員さんにも確認してもらったら

「おっ!」 と、一瞬、店員さんも驚いてました

数字は全て合ってるのに、並び順が違ってました (泣)
ヒロシッチ
2015年12月09日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハズレ
    コメント(4)