ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

2019年 お盆休みキャンプ

   

なんと3年ぶりの記事投稿です。(^^;

今年も毎年恒例のキャンプ場へお盆休みキャンプへ行ってきました。

2019年 お盆休みキャンプ

いつもと違うのは 今年は長女が受験生なのでキャンプ不参加で勉強勉強!

長女を自宅に一人残すわけにいかないのでママもお留守番です。

そうです。久しぶりの次女とのデュオキャンです!


区画も毎年恒例

2019年 お盆休みキャンプ

我が家にとって灼熱のキャンプを乗り切るには電源使って扇風機が必須なんです。


2019年 お盆休みキャンプ

今年は隣を流れる大武川の水量が幾分少ないような。。。。

でも、透明感バッチリの清流でした。

2019年 お盆休みキャンプ

そんな清流に 周りのファミリーに混じってオッサン達が3人。

今年もキャンプをご一緒する アクアシルバーさん、アクアシルバーさんの同僚さん、

papagoさん、、、 もうお一方の父娘は 別の場所で遊んでるのかな?

我が家は 足首骨折で包帯ぐるぐる巻きの次女が川に入れないので 

遠くから眺めてました。


2019年 お盆休みキャンプ

そんなこんなで 歩き回って遊ぶことも出来ないので

今回はサイトで大人しくマッタリとした時間を過ごしました。


2019年 お盆休みキャンプ

あまりにもヒマだったので まだ夕飯には早すぎる時間から

炭に火をつけダラダラと食べ続け

2019年 お盆休みキャンプ

食べ続け・・・・


日が暮れたら 熱帯夜なのに

2019年 お盆休みキャンプ

焚き火!


仲間達が夕飯を終え、風呂から帰ってきたあと papagoさんのタープ下に

集まってオヤジ談義となりました。(次女も参加してましたが・・・)

今回は 何かと話題を振りまく我が家のママが不在の為

衝撃発言もありませんでしたが 楽しい夜を過ごせました。




翌朝

当初は2泊の予定でしたが 都合により1泊で撤収することに。

夜中に雨も降らず 完全乾燥撤収ができました。


2019年 お盆休みキャンプ

2019年 お盆休みキャンプ


来年は 家族4人でキャンプ出来るかな~?




このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー( フレンドパークむかわ)の記事画像
2022海の日キャンプ
2016年 お盆休みキャンプ
2015年 お盆休みキャンプ
2014年 お盆休みキャンプ
お盆休みキャンプ
フレンドパークむかわ 2012年8月
同じカテゴリー( フレンドパークむかわ)の記事
 2022海の日キャンプ (2022-07-19 13:27)
 2016年 お盆休みキャンプ (2016-08-19 19:09)
 2015年 お盆休みキャンプ (2015-08-18 12:30)
 2014年 お盆休みキャンプ (2014-08-18 14:11)
 お盆休みキャンプ (2013-08-16 10:48)
 フレンドパークむかわ 2012年8月 (2012-08-20 11:34)



この記事へのコメント
3年間の海外勤務お疲れ様でした。
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

放置しすぎです。


親孝行の娘さんをお持ちのようで羨ましい限りです。
動き回れはしないものの楽しんできた様ですね!

それにしても娘さんどうしたの、、、


また、一緒に楽しみたいね!
その時はヨロシク ( ^,_ゝ^)ニコッ
龍二
2019年08月22日 17:47
おー! 龍二さんお久しぶりです!

自分専用のパソコンがなくなってしまい
なかなかブログ記事をあげられませんでした。

次女は部活中に足首骨折しちゃいました。
1カ月過ぎて包帯ぐるぐる巻きもだいぶ小さく
なり、松葉杖使わなくても歩けるようにならました。

子供達も大きくなり、なかなか一緒にキャンプへ行かなくなってきました。

また、オッサン達でキャンプやりましょうね!
ヒロシッチ
2019年08月22日 18:38
まさかの3年ぶり更新!油断してました。

今夏もお世話になりました。

ヒロシッチさん宅の、いつもの賑やかで奇怪な話をする人がいない、やや寂しめのキャンプでしたが、来年はまた復活すると信じています。

麓ジェラートに行ったとき、次女姫がオジサン3人と対等に話についてきてくれたので、大人になったなぁ~と感じました。

次は秋のキャンプでお会いしましょう。
アクアシルバー
2019年09月09日 00:53
アクアシルバーさんこんにちは!

ブログ更新したことも忘れてました(^_^;)

次女が大変お世話になりました
おじさん達との会話についていけてましたか⁉︎
ジャニーズの話しなら一晩中話しすると思いますよ。
おじさん達、来年までにジャニーズの予習しといて下さい。
ヒロシッチ
2019年10月05日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年 お盆休みキャンプ
    コメント(4)