ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

西湖で乃乃スコスコスコ・・・・

   


1月28日(金)~ 2泊3日で

キャンピカ富士西湖へ行って来ました。



いつもの親父のみなさん

お初のMARさんにNIGIROさん

そして、偶然ご一緒になったとても爽やかなBGRさん(ファミリー)



氷点下の中、焚き火を囲んで楽しい時を過ごせました。

感謝の気持ちを込めて 「あざ~す!」




特に今回のバカウケは、、、、




乃乃スコスコスコ 乃乃スコスコスコ ・・・・・・

西湖で乃乃スコスコスコ・・・・

「薪」注入~~ ハート







秘かに今回は、強烈な肩こりと、頭痛に悩まされ、ガーン

皆さんにご迷惑を掛けない最低限の行動しか出来ず、m(_ _)m

写真は、3枚しか撮ってませんでした パンチ

なので、、、、、

レポは丸投げです ニコニコ汗





さ~て、次回は!?

ウズウズ ウズウズ ・・・・・・







このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー( キャンピカ富士西湖)の記事画像
キャンピカ富士西湖 2011年11月
同じカテゴリー( キャンピカ富士西湖)の記事
 キャンピカ富士西湖 2011年11月 (2011-11-14 09:04)



この記事へのコメント
PICAってきましたね!
みなさんのとこで「乃乃スコスコスコ」を目にするので気になりまくり。
何があったんでしょうw

にしても肩こり&頭痛、大丈夫ですかー?

hayawo
2011年01月31日 11:00
☆ hayawoさん こんちは~!

やっぱ高規格は快適でした (^^)

電気は使えるし、便座は暖かいし、炊事場は温水が出るし。

>みなさんのとこで「乃乃スコスコスコ」を目にするので気になりまくり。

「乃の付くあの人」と「焚き火」で、旬なギャグがピッタリはまって大爆笑!

みんな口癖になってしまい 「乃乃スコスコスコ・・・」 (爆)

>にしても肩こり&頭痛、大丈夫ですかー?

寒くて肩に力が入ってたから? 厚着しすぎて服の重さが肩に掛かって?

頭痛は薬で治まりましたが、肩こりはまだ残ってます (T T)


次は、ご一緒しましょう! (^^)v

ヒロシッチ
2011年01月31日 11:20
お疲れ様でしたー

いやー今回も楽しいキャンプでした。
次回もよろしくでーす。

ばしたかばしたか
2011年01月31日 11:38
☆ ばしたかさん こんちは~!

お疲れ様でした。

寒かったですが、ご家族皆さん風邪などひきませんでしたか?

今回は、お子さんにもお友達が出来て楽しそうでしたネッ (^^)

そう言えば、ばしたかさんのオタケビを聞かなかったな~ (笑)

飲みが足りなかったのかな?

こちらこそ、次回も盛り上がろう! (^^)v

ヒロシッチ
2011年01月31日 11:43
頭痛なの〜。

落ちちゃったかと思いましたよ〜。(笑)
お大事に!

一緒に暖まりたかったな〜。(;。;)
kazu-_-papa
2011年01月31日 12:18
こんにちは~(^0^)/

「薪」注入~~♪
いや~旬ですね~^^

なんとBGRのアニキも便乗しちゃったんですね(^・^)b

PICA西湖なんていう高規格・・・
今の時期しかいけないかも知れませんね(^^)v

体調はいかがですか~?
お大事にどうぞ。

ほのぱぱほのぱぱ
2011年01月31日 12:31
☆ kazu-_-papaさん こんちは~!

2日目の頭痛は薬で治まったけど、肩こりがひどかった (泣)

そのせいか? 日本代表が優勝する瞬間に起きていられなかったです。

次は一緒に暖まろうねッ! って勘違いしないでネ(爆)

焚き火やりましょう (^^)v

ヒロシッチ
2011年01月31日 12:36
☆ ほのぱぱさん こんちは~!

乃乃スコスコ・・・ 大爆笑でしたよ (^^)

今でも思い出し笑いします (爆)

BGRさんが西湖に来るとは知ってましたが、

まさか我々グループのすぐ隣りだとは思ってませんでした。

氷点下でもあまり厚着せず、とっても爽やかなBGRさんでした。

ピカ西湖は、この時期、風さえ無ければ

まさしく「西湖ー!」じゃなくて「最高!」ですね。 (^^;

体調は、もう大丈夫ですよ~! ご心配ありがとうございま~す。

ヒロシッチ
2011年01月31日 12:46
西湖だったんですね。
BGRさんの砂のサイトみて、どこかなーとは思ってたんですよ。

メンバー的にまたまた大爆笑だったのは想像つきます。

しかし頭痛の方は大丈夫っすか。
バルタンくんの頭に包帯巻いておきますね(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2011年01月31日 14:19
☆ ゆう・ひろパパさん こんちは~!

そんなんです。ピカ西湖でBGRさんとご一緒できました。

BGRさんのお子さんもイケメンでしたね~。

>メンバー的にまたまた大爆笑だったのは想像つきます。

ご想像通り! またまた笑いシワが増えちゃいました (爆)

次回は ゆう・ひろパパさんも是非!

チャバの本格リベンジも待ってますよ~

>しかし頭痛の方は・・・・・

薬を飲んで頭痛は治まりましたが、肩こりに悩まされました (^^;

バルタン君の肩にシップもお願いします (笑)

ヒロシッチ
2011年01月31日 15:17
こんにちはw

「乃乃スコスコスコ」いいですね~
ドンドン薪注入でテンションアップ
うらやましいなぁ~(≧ω≦)b

wishwish
2011年01月31日 17:10
☆ wishさん こんちは~!

カウプレに当らなかった~残念   って応募してなかった (^^;

wishさんからすれば最低気温-8℃程度はまだまだ序の口だと思いますが、

雪の降らない静岡県人にとっては極寒なキャンプを経験しました。

直火じゃないので、いくら薪を注入しても足元が寒くて寒くて・・・。

でも、「乃乃スコスコスコ・・・・」でテンション上がって気持ちは温かでした。


wishさんのほうは、まだまだ雪が降り積もってますか!?

どうか、事故・怪我など充分にお気を付け下さい。


今年もどこかでご一緒したいですね~!

その時は是非 せんべい汁をお願いします。

ヒロシッチ
2011年01月31日 17:21
こんにちは。

あれっ?
体調不良だったんだ。
でも出撃しちゃうとは好きだねぇ。

この時期の肩こりと頭痛は要注意だからね。
成人病に注意の年頃?(^^ゞ

とーと
2011年01月31日 17:39
☆ とーとさん こんちは~!

出撃時は体調バッチリだったんですけど、

2日目の朝から軽い頭痛と、肩こりが。。。

たぶん寒さで肩に力が入ってたからかな~

それか、服の着過ぎ (^^;

>この時期の肩こりと頭痛は要注意だからね。
>成人病に注意の年頃?(^^ゞ

もう、いい歳だし、要注意ですね!!

しっかし寒かったですよ~ 特に風が吹くと・・・・ブルブルブル・・・・

また、ご一緒しましょう! (^^)v

ヒロシッチ
2011年01月31日 17:46
あの朝は頭痛がしたの?
そんなそぶりも、見せないなんて・・・・
今度はちゃんと言ってくださいな。
ちょっと心配だなーー
イビキもすごかったし、以前はそんなにしなかったような?
体調が悪ければ、検査いってくださいね。

しかし、日陰は寒かった。
また!!

春風香
2011年01月31日 17:57
☆ 春さん こんばんは~!

ご心配お掛けしちゃって m(_ _)m

頭痛は2日目の夜には直りました。 肩こりは今日ほとんど治りました。

咳が出始めてたんで、風邪ひいたかな?

今週は早く帰ってゆっくり休みます。

>しかし、日陰は寒かった。

ホント 寒かったね~~

今度西湖に行くときはBGRさんの辺りが良さそう。

直火が出来れば100点満点でしたね!


春さんも早く足を直してね!!

また、燃え上がりましょう (^^)v

ヒロシッチ
2011年01月31日 18:09
お疲れ様でしたぁ~

ってレポ丸投げですと!?

ちっ
先を越されちまったぁ~

頭が痛いと言っていたのは知っていたけど
肩こりまであったとはね。。。。。。

まさか!?更年期??
それとも奴らが。。。。。。

いつも写真をバリバリ撮っていたのに撮ってなかったからどうしたのかなと?
そういうことでしたらしょうがないよね(>。<)

今回は許す!!

ってことで皆さんよろしくね!!

GORI
2011年01月31日 20:37
お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです。 チキンカレーとてもおいしかったですよ~!

頭痛と肩こりで、大変でしたね。私も両方持ち合わせていますので、辛さわかりますよ。

寒いと、特に肩こりはきついですよね。お土産に持ってきたアレ、ご活用いただけると幸いです。

このたびはお世話になりました。ホント、参加してよかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

これからもヨロスコです!

NIGIRONIGIRO
2011年01月31日 21:55
お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです。 チキンカレーとてもおいしかったですよ~!

頭痛と肩こりで、大変でしたね。私も両方持ち合わせていますので、辛さわかりますよ。

寒いと、特に肩こりはきついですよね。お土産に持ってきたアレ、ご活用いただけると幸いです。

このたびはお世話になりました。ホント、参加してよかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

これからもヨロスコです!

NIGIRONIGIRO
2011年01月31日 21:55
お疲れしたぁ~^^
いや~楽しかったっす!
噂には聞いてましたが、皆さんなかなか濃い方揃いで(笑)

まさか焚き火MAXの会場がここだったとは・・・(驚)

そして、頭痛だったんですね。
言ってくれれば我が家のサイトに常備薬があったんですよぉ~!
でも、回復されて何よりです^^)b

またご一緒して下さいねぇ~!

BGR
2011年01月31日 22:20
スコスコスコスコ!    っニュ~!!

冬の焚火は絶え間なく注入! 
燃えない薪はなんとしても燃やしつくす!

そして残るわ灰だけサ・・・・・  フッ・・・・


な!焚火魂!今回も炸裂したね~^^
アルコールはいつでも常備して さり気なく使うとイイよ~
アイテムとしては ヒロシッチにピッタンコだと思います^^(ナントナク)

肩こりについては キャンプに行くと治るんだけどなぁ(ex.俺)
でも今度はNIGIROアイテムとBGR処方で 肩こり頭痛はほぐしやしょう^^

また楽しみましょ~う! 

乃介
2011年02月01日 00:32
ヒロシッチさん おはようございます^^

乃す子炸裂だったようですね~^▽^
頭痛肩こり大丈夫ですか~
肩こりには塗り薬のフェルビナク効きますよ~

今回はカレー 鶏入れてくれたんですね!よかった(*^^*)フフフ
ナオナオナオナオ
2011年02月01日 07:53
☆ GORIさん おはよう~~!

丸投げは早い者勝ちですぞ! (^^)v

寒いの苦手なので、厚着して肩に力が入ってたからかな?

それとも野良猫の仕業か?

それとも。。。。。

酔っ払って記憶を無くすから、やっぱ写真は撮っておかないと

ブログが書けないということに気付いてしまった (笑)

次は写真をバシバシ撮りますぞ!

ヒロシッチ
2011年02月01日 08:11
☆ NIGIROさん おはよう~~!

どうも~お疲れ様でした。

いかがでしたか? 個性バリバリの親父達 いい奴でしょ~ (^^)

また、やりましょうね!

それから、チキンカレーじゃなくて 「シチュー」だってば!! (笑)

NIGIROさんの手羽ギョーザ?も美味かったです。

いただいたマッサージ器 使ってますよ~ 真面目にネ (爆)

お陰で肩こりも楽になりました。

ヒロシッチ
2011年02月01日 08:18
☆ BGRさん おはようございま~す!

偶然?にもご一緒出来て嬉しかったです (^^)

BGRファミリーの第1印象は・・・・・「爽やか~」

親父達にはとても真似の出来ない爽やかさにジェラシーバリバリ!!

ティエラ5も間近で見れて、その大きさを再確認しました。

頭痛は、呑み過ぎ? 笑いすぎ? 妄想しすぎ?(爆)

また、ファミリーでもご一緒させてくださいネ (^^)v

ヒロシッチ
2011年02月01日 08:25
☆ 乃乃スコスコスコ・・・・ 〇〇注入!

真っ白な灰になるまで燃やし尽くす・・・・矢吹ジョーの如し

>アルコールはいつでも常備して さり気なく使うとイイよ~
>アイテムとしては ヒロシッチにピッタンコだと思います^^(ナントナク)

なんとなくって 喜んでいいのかしら?

そう、秘かにアルコールに火を付け、無音で気付かれないうちにお湯を沸かす。

静かな男の、静かなアイテム  ってことかな!? (^^)

次こそは、静かな炎をメラメラと。。。。


やはり、肩こりにはNIGIROアイテムと ばしたか家とBGR家の子供に

肩タタキをしてもらえばよかった。

ヒロシッチ
2011年02月01日 08:39
☆ ナオナオさん おはようぼざいま~す!

やはり肩こりには「肩たたき」ですよ! 今度お願いします (^^)

今回は 「乃乃スコスコ」 炸裂で爆笑!

毎回何か爆笑ネタがあるんです。

今度は、ご一緒したいですね~  癖になりますよ~~ (^^)v


そ・れ・か・ら・・・・・・

「カレー」 じゃなくて 「シチュー」 だってばーーー!! (爆)
 

ヒロシッチ
2011年02月01日 08:47
あれ頭痛だったの?
そんなこと一言も言ってなかったような。。??
頭痛薬もってたのに。。

今後は基本ここでよいのではないかと^^

パパドンパパドン
2011年02月01日 12:29
☆ パパドン こんちは~!

足 痛みますか? 無理しないで 焦らないで ネ!

>あれ頭痛だったの?

笑い過ぎか、二日酔いか、寒さか、、、、、

いえいえたぶん風邪ひいたのかな?

自分でも薬持ってたので2日目の夜には治まりました (^^;

>今後は基本ここでよいのではないかと^^

割り勘で安上がりだし、風呂も入り放題だし、暖房便座だし、炊事場はお湯が出るし、、、、

あと、直火可能なら100%言う事無しだよね!!

親父達も快適環境に走るかな? (^^)

ヒロシッチ
2011年02月01日 12:35
こんばんは~。

写真が3枚?ってことはまた酔いつぶれちゃいましたか?(笑)

お風呂入り放題はいいですね~。
私も温泉好きなので・・・。

まっくんまっくん
2011年02月02日 23:15
☆ まっくんさん おはようございま~す!

今回も酔っ払ってましたが、たまには写真を全然撮らなくてもいいかな~ なんて (^^;

でも、やっぱり撮らないと後で思い出せないことに気付いてしまった。(笑)

この時期はサイト料も安いし、ピカ西湖は最高!ですよ~ (^^)

ヒロシッチ
2011年02月03日 08:07
「乃乃スコスコスコ・・・」 春さんの
ブログでも目にしました。
そんなに爆笑だったんですか!?
とても気になります(^^;

okayanokayan
2011年02月04日 07:18
☆ okayanさん おはようございま~す!

親父の「ニックネーム」と「焚き火」という要素が

楽しんごのギャグにピッタリマッチ!

メッチャ盛り上がりました (^^)

こればっかりはその場に居ないと。

今度ご一緒できるといいですね~ 大爆笑ですよ (^^)v

ヒロシッチ
2011年02月04日 07:57
体調大丈夫?

あ~

一緒に

乃乃スコやりたかったなぁ(^。^;)

次回こそ・・・

むさしぱぱ~
2011年02月04日 22:08
☆ むさしぱぱ~ おはようございま~す!

体調は すっかり回復! ご心配ありがとうございました m(_ _)m

乃乃スコ・・・ 大爆笑でしたよ!

今でも口癖になって、本家本元のギャグのほうが違和感を感じる (^^;

また、焚き火を囲みましょう~~ (^^)v

ヒロシッチ
2011年02月05日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湖で乃乃スコスコスコ・・・・
    コメント(35)