ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

キャンピカ富士西湖 2011年11月

   


2011年11月12日(土曜日)~ 1泊2日で

キャンピカ富士西湖へ行って来ました。


キャンピカ富士西湖 2011年11月


待ちに待ったこの季節


いよいよ始まった オヤジキャンプ開幕戦






今回はハッピーフライデーを利用して

待ちきれなかったオヤジ数名が 金曜日の夜からIN!! ニコニコ



自分は 土曜日からの参加。





==========1日目(11月12日 土曜日)==========


前日までの雨も止み、

青空の広がった絶好のキャンプ日和 晴れ

キャンピカ富士西湖 2011年11月

冠雪の富士山も綺麗




焚き火台 6個焚き火焚き火焚き火焚き火焚き火焚き火並べて 焚き火会場を設営 ビックリ

キャンピカ富士西湖 2011年11月




カヌー遊びも

キャンピカ富士西湖 2011年11月





恒例の「GORIの宮やきそば」

キャンピカ富士西湖 2011年11月





キャンプ場に響き渡る 電動工具の音 (爆)

キャンピカ富士西湖 2011年11月

キャンピカ富士西湖 2011年11月

キャンピカ富士西湖 2011年11月





某国のバーナー デビュー

キャンピカ富士西湖 2011年11月




次々と 料理が

キャンピカ富士西湖 2011年11月





hayaさんサプライズ登場!! ビックリ

キャンピカ富士西湖 2011年11月


奥様と ジュニアも ニコニコ

キャンピカ富士西湖 2011年11月

来年にはキャンプデビューかな!?







日が暮れて。。。。。。。青い星黄色い星ピンクの星





さあ、






宴の








始まり~~~~ クラッカークラッカークラッカー







キャンピカ富士西湖 2011年11月

キャンピカ富士西湖 2011年11月

キャンピカ富士西湖 2011年11月









==========2日目(11月13日 日曜日)==========




昨夜の余韻が。。。。

キャンピカ富士西湖 2011年11月

キャンピカ富士西湖 2011年11月





とうとう終わっちゃったね

キャンピカ富士西湖 2011年11月







また やりましょう!!   ねっ











このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー( キャンピカ富士西湖)の記事画像
西湖で乃乃スコスコスコ・・・・
同じカテゴリー( キャンピカ富士西湖)の記事
 西湖で乃乃スコスコスコ・・・・ (2011-01-31 08:56)



この記事へのコメント
こんにちはw

いやはや、すごい盛り上がり!
これからが本格シーズン到来なんですもんね(^∀^*)
焚き火の規模がハンパないw

wishwish
2011年11月14日 10:38
☆ wishさん こんにちは~!

やって来ました 「オヤジ」 のシーズン (^^)

焚き火台6個の焚き火も豪快ですが、

皆が作る料理も豪快!

ビールの空き缶も半端じゃない (@o@)

でもね しっかりルールを守ってやってますよ~ (^^)v

ヒロシッチ
2011年11月14日 12:22
お邪魔しました!

当日は、
--
自宅近所の公園→(変更)→最寄のSA/PA→(変更)→西湖
--
こんな感じで、目的地が変更になった次第ですw

キャンプ場のステキぶりに嫁が「ここなら泊まれる」とテンションあげてました。
おそらくデビュー戦は高規格でバンガローになりそうな予感。

hayawo
2011年11月14日 12:32
(;O;)シクシク 空いてたのにぃ〜。

焚き火囲みたかったな〜。
皆さんお元気そうで!カヌー遊びまで。

電動工具がバージョンアップしてますね!(^^)

kazuパパ
2011年11月14日 12:36
こんにちは。

オヤジキャンプ、そろそろ私もデビューしないといけないかな~?(笑)
それにワイルドすぎる~。(笑)

西湖は寒いと思いますが、寒さは大丈夫でしたか?

まっくんまっくん
2011年11月14日 14:25
ど~してミワヲを呼んでくれなかったの~(^皿^)

あ、いえいえ、仕事だったしぃ~
夜に来いって言われても無理だしぃ~

またにねー(笑)

みわりん
2011年11月14日 14:59
こんにちは~^^

オヤジキャンプの始まりですね(ゝ∀・)b

春さんが、焚き火を囲むって言っていたから
気になっていたんですが、6個も(゚Д゚ノ)ノ
お料理も豪快そうで(*^_^*)

GORIの宮やきそば、最後に食べたのはいつだろう・・・
恋しいわ~

komakoma
2011年11月14日 15:03
☆ hayawoさん こんばんは~!

突然の訪問 ビックリしました (@o@)

しかもファミリーで!  すっげー 嬉しかったです!

>自宅近所の公園→(変更)→最寄のSA/PA→(変更)→西湖

いえいえ 自宅近所の公園=西湖 でしょ (爆)

お風呂も入れる高規格ですからねっ 奥様も安心 (^^)

それに、ファミとか父子なら、面倒見てくれるお姉ちゃん達が

たくさん居るから奥様も楽チンですよ~ (^^)v

ヒロシッチ
2011年11月14日 18:07
☆ kazuパパ~ こんばんは!

えっ 空いてたの!?

声掛けしたつもりになってた m(_ _)m

カヌーは 乃介さんとクマさんが西湖で楽しんでました。

他のオヤジさん達は、、、、波立つ水面、微風、、、、、

でビビッてしまいました (爆)

キャンプ場で電動工具の音が聞けるのは・・・・・ここだけ!! (笑)

また お誘いしますね。

ヒロシッチ
2011年11月14日 18:11
☆ まっくん こんばんは~!

>オヤジキャンプ、そろそろ私もデビューしないといけないかな~?(笑)

これからの季節=オヤジの季節ですよ~ (^^)v

ファミでは味わえないワイルドなキャンプ・・・・癖になりますよ~ (^^)

今回の西湖は それほど寒くなかったです。

昼間は半袖、夜中でも厚手のブルゾンは着なかったです。

なんてったって 焚き火がありますから~!!

ヒロシッチ
2011年11月14日 18:16
☆ ミワヲさん こんばんは!

なんで来なかったの~~ (^^)

テントのスペース空けといたのに!!

「焼き 肉まん」 焚き火の高熱では火加減が難しかった

ちょっとよそ見してたら、、、、 真っ黒焦げ (T_T)

次回は みんなで男湯に入りましょう! (爆)

ヒロシッチ
2011年11月14日 18:21
☆ komaさん こんばんは~!

いよいよ シーズン突入です (^^)v

焚き火台6個も並べると 暖かい暖かい (^^)

その焚き火の中にダッチを突っ込んで作る豪快料理は

「美味い!」の一言

ただし、ほとんど創作料理なので、レシピも料理名もありません (笑)

>GORIの宮やきそば、最後に食べたのはいつだろう・・・
>恋しいわ~

次回は食べに来てください。

あっ、 食べるだけじゃなくて 一緒に焚き火を囲みましょう!

ヒロシッチ
2011年11月14日 18:28
お疲れ!!

やはり開幕戦は皆肩の力が入っちゃって入っちゃって・・・
皆食材持って来すぎ!!
かなり食材が余ったのでは?

しかし、楽しい集まりだったねーーー
焚き火も楽しかった!
前ノリから来たほうが、もっともっと楽しいんだけどなーー
土曜日の朝の、あのマッタリ感!
素晴らしいよ。

ヒロシッチのカミングアウトは恒例になりそうな予感・・・・

次は女性の方もお誘いして、焚き火だね。
またよろしく!!
春風香
2011年11月14日 19:21
デジカメを忘れた、アフォタカです。

開幕戦・・・お疲れ様でした(笑)

金曜日16時過ぎ・・・うずうずし出し、我慢できずに21時前インを目指し
いざ、西湖へ

ゴリさんのロッジテントを開けてみれば
いつもの顔が並んでおり、顔がにやけてしまいました(笑)

いいですよね・・・親父キャンプ・・・なんだろうなと考えてみたら
学生時代の修学旅行と同じノリなのかなと思ってしまいます。
次回も盛り上がりましょう!

次回開催の親父キャンは、残念ながら家族で行きますよ(笑)
ばしたか
2011年11月14日 19:52
おおー!懐かしい光景ですね^^

油断してたらそこのBサイト、予約が満員になってて諦めました(泣)

BサイトにそこのGr.意外の方もいました??

今思えばCサイトに予約入れて、そちらに行けばよかったなぁ。

BGR
2011年11月14日 21:32
開幕戦に行けなくて残念でした!

しかしまた・・・食材があまるのが恒例になってきましたね(笑)

何をカミングアウトしたんでしょう?
気になる~!
次回は参加しますよぉ!

kou
2011年11月14日 23:24
お疲れ様でした!

今回は、後発ということで十二分に満喫できませんでしたが、短い時間でも内容の濃いのがこのキャンプの醍醐味ですかね。

長男とも男の付き合いが出来たので、連れてきてよかったです。

また、次回もよろしくです~!

NIGIRO
2011年11月15日 07:20
☆ 春さん おはよ~~!

お疲れ様でした!  楽しかった~~ (^^)

食材 そんなに残ったんですか!?
僕は 米とレトルトカレーとカップラーメンだけでしたよ。
あっ ビール2本も残したな~・・・・・あ~もったいない (爆)

金曜の夜から行きたかったんですけどね、、、、、
バレーボールの練習試合があったもんで (T_T)
体はクタクタ、ビール10本飲んで、土曜の夜は頭痛&出航 (^^;
次は金曜の夜から行きたいな~

>ヒロシッチのカミングアウトは恒例になりそうな予感・・・・

エッ? 何か言いましたっけ? あまり覚えてないな~ (笑)

次回 楽しみだね! 

ヒロシッチ
2011年11月15日 07:45
☆ ばしたん おはよ~~!  あれっ違った? (笑)

まさか 金曜INだったとは (@o@)

でも、わかるな~その気持ち (^^)

今回は二日酔いしなかったんですね!?

次はファミで参加ですか!?

我が家はどうしようかな~ たぶんソロだろうな~ (^^;

次回は 「ほうき」と「ちりとり」を忘れないように! (爆)

ヒロシッチ
2011年11月15日 07:52
☆ BGRさん おはようございま~す!

いつ登場するかと 待ってましたが

西湖を通り過ぎて「明野」だったんですね。

今回はBサイト 満員でした。 半分は我々が占めてましたが (^^;

他半分はコールマンだらけ (@o@)

Cサイトにはブロガーさんも居ましたよ~ ファミグルやってたので

合流はありませんでしたが。。。

「明野」はオサレで爽やかな風が吹き

「西湖」には男臭~い風が。。。 (爆)

ヒロシッチ
2011年11月15日 07:57
☆ kouさん おはようございま~す!

お久しぶりです (^^)

開幕戦 昼間は暑いくらいで 焚き火の近くには熱くて居られないほどでしたが

日が暮れたら焚き火の暖かさが最高でしたよ~ (^^)

今回も 腹一杯食べたのに まだ食材が残ったようです!

春さんの言うとおり 「開幕戦」に向けて みんな気合入ってましたからね~

>何をカミングアウトしたんでしょう?

正直言って 僕も覚えてません (^^;

次回が恐ろしいです (笑)

>次回は参加しますよぉ!

待ってますよ~! 酔ったkouさん最高です!!

ヒロシッチ
2011年11月15日 08:05
☆ NIGIROさん おはよ~~!

お疲れでした!

今回は 御曹司もご参加されて オヤジの仲間入りでしたね!! (^^)

お風呂はどうでしたか~ 洗礼を浴びましたか~ (爆)

次回は 辺りを気にせず叫ぶことができますよ~~~

「やかましい」とは誰も言いませんから (爆)

ヒロシッチ
2011年11月15日 08:10
パッ…………

っと目を開けたら
また湖と焚火とミンナが目の前に

なーんて夢みたいなことがあるといいな……

と思う今日この頃。

荷物の多いアタシを
手伝ってくれてありがとうございました

このご恩は次会う時まで忘れません

この集団で自然と向き合う時間は
ソロ活動と同じく じんわりと楽しいものであります
また 宜しかったらお付き合いの程 ヨロ…チクビ!

西湖サイコー!
ついでに…camp albumサイコー!
乃介
2011年11月15日 08:10
☆ 乃介さ~ん こんちは!!

ほんと 再びあの時間に戻りたい。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃうのが 悔し~~~~ (^^)

>荷物の多いアタシを
>手伝ってくれてありがとうございました

何をおっしゃる乃介さん

アタシでよければいつでも ウフッ (笑)

今度は、背中を流しましょうか? (爆)

>このご恩は次会う時まで忘れません

さ~て 恩返しは何かな~~? (爆)

楽しみだな~~


オヤジ達の開幕戦は

「変わってないな~」としみじみ感じ 嬉しかったな~

みんな気負い無く 個性たっぷりで、、、、、なのに 落ち着くんだよね~

こちらこそ ヨロ〇クビ! (爆)

ヒロシッチ
2011年11月15日 11:12
お疲れ~した(^^ゞ

いやいや~マジ楽しい時間だったね\o~)/

次女ちゃんからのラブレター・・・心に響いたわよ(^^♪
今一度宜しくお伝え下さい<m(__)m>

で・・・洋酒呑むのは次回から禁止?(爆)

これからの季節・・・存分に楽しみましょう(^_-)-☆
酒親父♪
2011年11月15日 21:32
☆ 酒さ~ん こんちは!

楽しかったですね~

欲を言えばオールナイトで楽しみたかったけど

満サイトじゃね (^^;

次女からのラブレターを受け取ってくれてありがとうです

次女に「酒さん涙ぐんでたよ」って話したら 喜んでましたよー (^^)

このまま発展していくのか? 親としては喜ぶべきなのか? (爆)

ウィスキー = ヒロシッチ出航! でも飲みたいんだよね~ 禁止か~ (T_T)

オヤジの季節 楽しみましょう!! (^^)v

ヒロシッチ
2011年11月16日 12:18
はじめまして。やんまと申します。
カキコ&訪問ありがとうございます。

すごい人数でグルキャンされてましたね(^^)
みなさんがソロテントと持ち寄ってって感じで楽しそうでした。
日曜の夜はウチだけになり、上の子はなんだか寂しいとまで言ってました(^^ゞ
また、お邪魔しますm(__)m

やんま
2011年11月16日 23:05
☆ やんまさん おはようございます!

コメントありがとうございます。

今年1月の「西湖」のときは Bサイト貸切状態でしたが
今回は満サイトなので 皆さんにご迷惑にならないよう
気をつけていましたが・・・騒がしかったかな? m(_ _)m
みんな子供大好きなオヤジ達だったので、
一緒に遊べたらよかったですね!?
・・・・・・・・あの雰囲気じゃ近付きたくもないですね (^^;

日曜の夜は、ガラッと変わって静かな夜。
星空を眺めながら マッタリした夜を過ごせたのではないでしょうか!?

もしよろしければ またご一緒出来たときには
焚き火を囲んで楽しい時間を過ごしましょう! (^^)v

ヒロシッチ
2011年11月17日 08:01
早朝おじゃまするつもりがアクシデントがありあんな時間に

やっぱ土曜夜襲したかったなぁ~

ファミであそこには入れないな(^◇^)

今度はまともに参加したいなぁ(^O^)

むさしぱぱ~
2011年11月17日 12:43
コメント遅れてメンゴ(>_<)
いゃあ楽しかったね♪

Bloggerじゃない俺を載せてくれてありがとう♪
かわりに今度はお風呂で乗せてやるわよ(^-^)v

ってか、西湖でやると必ず頭痛になり
お風呂に入らないような…

やはり洋酒は禁酒ね~
今度呑んだらヨウシュしないわよ(^-^)

またやろうねぇ

まだまだ話を聞かなきゃね♪
ゴリラーマン
2011年11月17日 21:03
☆ むさしぱぱ~ おはようございま~す!

キャンプ場の目の前まで来てるのに

自転車レースで到着できないってのは想定外でしたね (^^)

>ファミであそこには入れないな(^◇^)

いえいえ むさしママも全開のハロウィンキャンプで

オヤジデビューしてるし・・・・余裕ですよっ! (^^)

>今度はまともに参加したいなぁ(^O^)

是非! そして何かカミングアウト話しを聞かせてください!

ヒロシッチ
2011年11月18日 08:02
☆ ゴリラーマ~ン!

お疲れっした!!

ゆっくりしみじみ入りたいお風呂なのに

妙な殺気を感じるのは・・・・なぜっ!? (笑)

>ってか、西湖でやると必ず頭痛になり
>お風呂に入らないような…

そう言えば 全開も頭痛と肩こりで・・・・

でも、夜 お風呂入ったヨ!  あれっ 2日目の夜かな?

基本的に お風呂は苦手なんだよね~~

湯船に浸かるまでが面倒で (^^;

>やはり洋酒は禁酒ね~
>今度呑んだらヨウシュしないわよ(^-^)

今回も、洋酒を飲んだ直後からだったね~ 

日本酒だったらいいのかな? 今度試してみよう!!

って 次回は 行けませんから~~~ ざんね~~ん (T_T)

>まだまだ話を聞かなきゃね♪

ゴリラーマンの話しもね! (^^)v

ヒロシッチ
2011年11月18日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンピカ富士西湖 2011年11月
    コメント(32)