ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

日曜日は天気回復して

   


土曜日は再び低気圧の影響で雨模様でしたが、

日曜日には天気も回復



自宅近くの交差点でパシャリ

日曜日は天気回復して

冬場は空気が澄んでいて富士山も綺麗に見れます。

東側は風で雪が舞ってるんですかね~?

日曜日は天気回復して




23日の富士山女子駅伝で選手が走るコース中の一か所で撮影

日曜日は天気回復して


田園のむこうに新幹線の線路、新幹線の線路のバックに富士山

日曜日は天気回復して

残念ながら新幹線の通過直後で、「新幹線+富士山」の写真は撮れませんでした。

(急いでいたので、次の新幹線の通過を待っていられなかった)

日曜日は天気回復して

23日も天気が良くて富士山クッキリだといいですね~。





このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
外出自粛で
謹賀新年
ハズレ
次女とサイクリング
梅雨時期は忙しい
天下の奇祭
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 外出自粛で (2020-05-06 13:57)
 謹賀新年 (2016-01-06 08:52)
 ハズレ (2015-12-02 08:51)
 次女とサイクリング (2015-11-09 18:18)
 もうすぐ8月!! (2015-07-28 12:52)
 梅雨時期は忙しい (2015-06-12 16:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日曜日は天気回復して
    コメント(0)