ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

長女のお友達宅へ!

   

8月5日(金)の夜から 2泊3日で

東京に住む 我が家の長女のお友達宅(YO家)にお邪魔してきました ニコニコ


金曜の夜、東名高速を走って東京へ! 22:20頃到着。

YO家の子供達は既に就寝。我が家の子供達も到着してそのまま寝床へ。。。

大人達は1年ぶりの再開を祝して

「乾杯!」ビール

飲んで 話して 25時頃? おひらき&就寝。。。


 


==========8月6日(土曜日)==========



昨晩寝てしまった子供達は、朝になってようやく再会 ドキッ

我が家の長女は、、、、テレちゃって デレデレ~ ニコニコ




YO家への訪問は 今回で7回目?

訪問の度に 毎回 東京やその周辺へ皆でお出掛けしてます。

今回は 「多摩六都科学館」へ!!

長女のお友達宅へ!



トリックアートで遊んだり  プラネタリウムを堪能したり。。。

長女のお友達宅へ!

長女のお友達宅へ!

長女のお友達宅へ!

長女のお友達宅へ!

残念ながらプラネタリウムは撮影できませんでした。




そして 夜は~~~~

長女のお友達宅へ!

西武ドーム!!

長女のお友達宅へ!

ライオンズ VS ホークス

長女のお友達宅へ!

この日先発の「西口」  試合前にブルペンで投球練習

長女のお友達宅へ!

試合開始!

今日は 「中村」のホームランが見れるかな?

長女のお友達宅へ!

おチビちゃん しっかり応援頼むよ~!

長女のお友達宅へ!

子供達も楽しそう ニコニコチョキ

長女のお友達宅へ!

長女のお友達宅へ!

長女のお友達宅へ!

かっ飛ばせー!

長女のお友達宅へ!

ナカジマ~~ ドキッ

長女のお友達宅へ!

延長戦の結果 引き分け。。。

前回(一昨年)見に来たときは 1対4で負けてしまったので、

次回は 勝かな!?




==========8月7日(日曜日)==========


今日は朝から良い天気 晴れ

YO家のお庭でプール!

長女のお友達宅へ!

パパも仲間に入れてくれ~ ニコニコ

で、その後 子供達の総攻撃を受けました ウワーン



午後は、YO家長男君の野球の応援に!

長女のお友達宅へ!

ユニフォーム姿も格好いいね~! ドキッ




しかし 午後3時を過ぎた頃 突然の雷雨 雷雨

試合も中止で 仕方なくYO家へ帰宅。。。



夕方からはBBQの予定でしたが、雨が止まず ガーン

室内で鉄板焼きに変更 食事

長女のお友達宅へ!

厚さ2cmの牛ステーキ 10年ぶり? 20年ぶり? ビックリ

エビも 鮎も 美味しくいただきました ニコニコ

長女のお友達宅へ!

子供達も 食べる 食べる ニコッ



お腹もいっぱいになり、夜8時を過ぎたところで

名残惜しいですが、我が家は帰らなければなりません。

YO家の皆さんに盛大にお見送りいただき

再会を約束して 帰路に。。。



おチビちゃんは、車に乗って早々に寝てしまいましたが

長女は1年ぶりの再開がとても楽しかったのか、

東名 海老名SAあたりまで ずーっと この2日間のことをお喋りしてました。





YO家の皆さん いつもいつも お世話になりっぱなしで・・・・

ありがとうございます。




今後とも宜しくお願いします。




そして、次回 西武ドームへ行くときには 「中村」のTシャツ買います (爆)









このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
外出自粛で
謹賀新年
ハズレ
次女とサイクリング
梅雨時期は忙しい
天下の奇祭
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 外出自粛で (2020-05-06 13:57)
 謹賀新年 (2016-01-06 08:52)
 ハズレ (2015-12-02 08:51)
 次女とサイクリング (2015-11-09 18:18)
 もうすぐ8月!! (2015-07-28 12:52)
 梅雨時期は忙しい (2015-06-12 16:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長女のお友達宅へ!
    コメント(0)