ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

8月ですね~

   

いよいよ8月に入りましたね~

前線の影響で不安定な天候が続いてますが

皆様の地域では、災害、被害等 起きてませんか?

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして、くれぐれも身の安全を第一に!



8月ですね~
この画像は ブログ内容とは全然関係ありません (^^;




さて、我が家は7月30日(土曜日)に

浜名湖へ潮干狩りに行って来ました。

天気予報では 午前中くもり、 午後から雨雷でしたが、

干潮時刻が午前11時50分?頃と言うことで 出撃&決行!

浜名湖に到着し、潮干狩りを始める頃には

ギラギラと太陽が晴れ

約2時間?の間、潮が引いて表れた海底に直座りして、堀り続け、

アサリを大漁GET!!チョキ

潮干狩りを終え、帰宅途中の東名高速では、大雨と雷!!

なんともタイミング良く潮干狩りをすることが出来ました。






そして、7月31日(日曜日)には

小学校区内の地区対抗ママさんバレーボール大会!!

計6地区=計6チームの対抗戦で

僕がコーチをしている地区は、、、、、、

結果5位  なんでやねん!?

まあ、最近では各地区の力が均衡してきたので

優勝も出来るし、最下位にもなるという激戦が楽しいのですが。。。

試合の後は「反省会」と称する飲み会ビール。で、またまた飲み過ぎ~ テヘッ

チームと共に撃沈しました ガーン





さて、そろそろ お盆休みキャンプの準備を始めようかな? マダ ハヤスギ!?








このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
外出自粛で
謹賀新年
ハズレ
次女とサイクリング
梅雨時期は忙しい
天下の奇祭
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 外出自粛で (2020-05-06 13:57)
 謹賀新年 (2016-01-06 08:52)
 ハズレ (2015-12-02 08:51)
 次女とサイクリング (2015-11-09 18:18)
 もうすぐ8月!! (2015-07-28 12:52)
 梅雨時期は忙しい (2015-06-12 16:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月ですね~
    コメント(0)