ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP album

 since 2008   家族と 仲間と お気に入りの道具達と。。。

朱雀

   

いかにも!! って感じの名前が付いたレザーグローブ

朱雀

ホームセンターを徘徊中に

その名前と赤い色に魅了され購入してしまいました。

それまで使っていた やはりホームセンターで安く売っていた皮手袋より

少しばかり生地が厚めな気がします。





このブログの人気記事
2021GW明けキャンプ
2021GW明けキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
欠けた
TOOL BOX
Coleman  MANTLES#21A
電池式ランタン
Cutting Boad
フォールディングBBQコンロ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 欠けた (2016-01-30 08:45)
 TOOL BOX (2015-11-30 11:14)
 Coleman MANTLES#21A (2015-10-07 12:41)
 電池式ランタン (2015-06-16 08:08)
 Cutting Boad (2015-03-04 11:31)
 フォールディングBBQコンロ (2015-02-24 08:49)



この記事へのコメント
差し色のイエローにもグっときますね!!

hayawo
2014年08月06日 18:43
☆ hayawoさん

こんにちは~!

おーっ! 鋭い!

「黄色」には気が付かなかった (^^;
ヒロシッチ
2014年08月07日 07:51
名前カッコ良いっすね!!
僕も見かけたら買ってしまいそうなネーミングです(^O^)
朱雀が如く、火の中に手ぇ突っ込んでも大丈夫ですな(≧∇≦)

旅空旅空
2014年08月09日 00:19
☆ 旅空さん

こんにちは~!

他にも「青」とか「黒」とかあったと思いますが
それぞれに いかにも! ってネーミングされてました。

14日からのお盆休みキャンプ!
真夏の太陽がギラギラ輝いてくれるといいんですが。。。。
全国の「晴れ男」「晴れ女」の皆さん パワー全開でお願いします。
ヒロシッチ
2014年08月11日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朱雀
    コメント(4)